News

お知らせ

営業再開のお知らせ【5/27 更新】

2020.05.27

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業により、皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

 

この度、ネイルバー・ネイルバースマートスタイル全店で6月1日(月)より営業を再開させていただくこととなりました。

長期間にわたる休業にも関わらず、皆様には励ましやあたたかい言葉を頂き従業員一同心よりお礼申し上げます。

日頃ご愛顧頂いている皆様からのお言葉を支えに、現在営業再開の準備を行っています。

 

<営業を再開している店舗> ※一部店舗では営業時間の短縮を行っております。

ネイルバー 玉川髙島屋店  03-3707-3381

営業時間 5/31(日)まで10:00~18:00・ 6/1(月)より10:00~20:00

 

ネイルバースマートスタイル 丸の内オアゾ店  03-3215-5188 丸の内店 ネット予約はこちらから

営業時間 10:30~18:00(月~金のみ営業・土、日、祝は休業)

 

ネイルバー 広島三越店 082-243-6731

営業時間 10:30~19:00

 

ネイルバー 名古屋タカシマヤ店 052-566-8616

営業時間 10:00~20:00(通常営業)

 

 

<6/1(月)より営業を再開する店舗>

〇5/31(日)までは 大阪本社 06-6120-7000(受付時間 9:00~18:00)にて各店舗のご予約を承ります。

〇6/1(月)からは各店舗にてご予約を承ります。

 

(ネイルバー )※一部店舗では営業時間の短縮を行っております。

なんば髙島屋店 10:00~19:00

大丸神戸店 11:00~19:00

大丸梅田店 11:00~19:00

近鉄上本町店 10:00~18:00

JR京都伊勢丹店 10:30~19:30

京都髙島屋店 10:30~18:30

あべのハルカス近鉄本店 10:00~18:00

大丸福岡天神店 10:00~18:00

渋谷東急本店 11:00~19:00

新宿髙島屋店 10:30~19:30

東急吉祥寺店 10:30~18:30

横浜髙島屋店 10:00~20:00

大丸札幌店 11:00~19:00

HINKA RINKA銀座店 11:00~19:00

 

(ネイルバースマートスタイル)

渋谷ヒカリエシンクス店  営業時間 11:00~19:00

ヒカリエ店 ネット予約はこちらから

 

店舗再開に関しましては、今まで以上に衛生管理を徹底し安心してご来店いただけますよう取り組んで参ります。

感染予防対策の一環として、座席間隔を保つため現在予約数を制限させて頂いております。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ネイルバーでの爪や手肌のお手入れが皆様の健やかな日々が再開される機会になれば幸いです。

従業員一同、ネイルバー各店舗で皆様とお会いできる日を心待ちにしております。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

ネイルバー各店における安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

ネイルバーではお客様ならびに従業員の健康と安全が第一と考えております。安心してご利用いただけるよう、従来の衛生管理に加え下記の感染予防対策を行ってまいります。

<ネイルバー衛生管理基準について>

ネイルバーでは、大切なお客様に安全で安心なお手入れをさせていただくために、全従業員が衛生管理に関する正しい知識を持ち、社内で独自の衛生管理基準を設け、万全の態勢でお客様をお迎えします。

1.お客様および従業員への感染予防のため、お手入れの前後に技術者は殺菌ソープで手首から指先までを洗浄し、乾燥後アルコール消毒をします。

2.自爪を削る際に使用するエメリーボード(ヤスリ)及び甘皮を処理するガーゼやスティックはお客様ごとに新品の製品を使用します。

3.その他の器具もお客様ごとに洗浄及びアルコール消毒済みの衛生的なものを使用します。

4.洗浄及びアルコール消毒済みの器具の一部はUV殺菌庫にて保管し、お手入れ中はウェットステリライザー(消毒用エタノール)を利用し、衛生的に使用します。

5.お手入れの際は、お客様及び従業員への感染予防のためマスクを着用し、お客様ごとに新品のゴム手袋を装着しアルコール消毒をします。

6.椅子、テーブル、膝掛、荷物入れ、ハンガー等の設備もお客様ごとに消毒を徹底します。

7.飛沫感染予防のため、パーテーションを設置し座席同士の間隔を空けてご案内します。

8.トレーを使用し、現金・カードの受け渡しを行います。

9.店内に空気清浄機を設置し、換気を行います。

10.消毒剤及び清掃用品は医療機関でも使用されている信頼性のあるものを全店統一で使用し、衛生管理責任者が定期的に巡回し衛生管理の徹底を図ります。

 

<従業員に対する取り組み>

1. 出勤時に検温し37.5度以上の発熱・咳などの症状がある場合は自宅待機としております。

2. 就業前、休憩後等に手洗い、うがいを励行しております。

3.不要、不急の出張等を中止するとともに、海外渡航の自粛や延期を指導しております。

 

<お客様へのお願い>

感染予防のため、お客様にもマスクを着用していただくようお願い致します。

またお客様の体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合には、無理をせずご自身の体調管理に十分ご留意のほどお願い致します。

皆様に安心してご来店いただけますよう、従業員一同取り組んでまいりますので、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

各店舗の最新情報はこちら