News

お知らせ

営業再開のお知らせ【6/1 更新】

2020.05.27

ネイルバー全店で6月1日(月)より営業を再開させていただいております。

臨時休業期間中、皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

長期間にわたる休業にも関わらず、皆様には励ましやあたたかい言葉を頂き従業員一同心よりお礼申し上げます。

※一部店舗では営業時間の短縮を行っております。詳しくは各店舗へお問い合わせください。

※感染予防対策の一環として、座席間隔を保つため現在予約数を制限させて頂いております。

店舗再開に関しましては、今まで以上に衛生管理を徹底し安心してご来店いただけますよう取り組んで参ります。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

 

ネイルバー各店における安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

ネイルバーではお客様ならびに従業員の健康と安全が第一と考えております。安心してご利用いただけるよう、従来の衛生管理に加え下記の感染予防対策を行ってまいります。

<ネイルバー衛生管理基準について>

ネイルバーでは、大切なお客様に安全で安心なお手入れをさせていただくために、全従業員が衛生管理に関する正しい知識を持ち、社内で独自の衛生管理基準を設け、万全の態勢でお客様をお迎えします。

1.お客様および従業員への感染予防のため、お手入れの前後に技術者は殺菌ソープで手首から指先までを洗浄し、乾燥後アルコール消毒をします。

2.自爪を削る際に使用するエメリーボード(ヤスリ)及び甘皮を処理するガーゼやスティックはお客様ごとに新品の製品を使用します。

3.その他の器具もお客様ごとに洗浄及びアルコール消毒済みの衛生的なものを使用します。

4.洗浄及びアルコール消毒済みの器具の一部はUV殺菌庫にて保管し、お手入れ中はウェットステリライザー(消毒用エタノール)を利用し、衛生的に使用します。

5.お手入れの際は、お客様及び従業員への感染予防のためマスクを着用し、お客様ごとに新品のゴム手袋を装着しアルコール消毒をします。

6.椅子、テーブル、膝掛、荷物入れ、ハンガー等の設備もお客様ごとに消毒を徹底します。

7.飛沫感染予防のため、パーテーションを設置し座席同士の間隔を空けてご案内します。

8.トレーを使用し、現金・カードの受け渡しを行います。

9.店内に空気清浄機を設置し、換気を行います。

10.消毒剤及び清掃用品は医療機関でも使用されている信頼性のあるものを全店統一で使用し、衛生管理責任者が定期的に巡回し衛生管理の徹底を図ります。

 

<従業員に対する取り組み>

1. 出勤時に検温し37.5度以上の発熱・咳などの症状がある場合は自宅待機としております。

2. 就業前、休憩後等に手洗い、うがいを励行しております。

3.不要、不急の出張等を中止するとともに、海外渡航の自粛や延期を指導しております。

 

<お客様へのお願い>

感染予防のため、お客様にもマスクを着用していただくようお願い致します。

またお客様の体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合には、無理をせずご自身の体調管理に十分ご留意のほどお願い致します。

皆様に安心してご来店いただけますよう、従業員一同取り組んでまいりますので、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


各店舗の最新情報はこちら